忍者ブログ
This blog is Written by カリュウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
日々の愚痴やらロックマンについてやら色々言ってます。最近はイナズマ熱が上がってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 紅月~コウゲツ~]
[06/09 ブラック]
[05/16 レミング]
[05/12 かんかん照り]
[05/09 yu_]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カリュウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
[PR]
[1] [2] [3] [4]
05/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が付けば恐ろしいバトンなんて物がムツちゃんから飛んできました。
お前は受験生を殺す気か!(^q^)

とりあえず勢いで答えました。続きから回答です。









PR
シノさんから回ってきた口調バトン!
今回は『ブライロックマンorブライノイズロックマン』という指定で回ってきました。
「超なりきって!!」とのことです。で、できるかしら…ドキドキ

では、続きにバトン回答です^^






こんばんは☆久々に今日はバトン回答しようかなぁーなんて思ってます☆
シノさんとひなたさんに回していただきました~。
あなた色バトンというのですが、なんとお二方からとも水色で回していただきました^^
わ!びっくり!!

あ!そうそう!今日は個人的に嬉しいことが!
やっとやっとやっと!!!
流星3発売フリーが完成しました!(遅!)
後にサイトにアップしますね。

では、続きにコメント・メルフォ返信の後にバトン回答も!
拍手の方いつも感謝です♪

…あ、明日センター模試だ…嫌だなぁ…




 

気が付けばシノさんと時風さんから回ってきてたので回答していきたいと思います!
しかもシノさんからはライバル心を燃やされてます。あちゃーーー!!!

では、レッツゴー!!
コメント返信などは下にレッツスクロール☆












電波変換オン・エア!!

ツルギ様
>∑マジですか!大変ですね;
あ、ビックリしたのは私が小心者なだけだと思いますのでお気になさらずに^^
バトン確かに回ってきてたのですが中々回答する時間が無くて今日やっと回答しますよ☆
報告ありがとうございます!
では!

ミドリ様
>流星3までもう少し!凄く楽しみです!
流星見ましたか!リブラ以外もアニメとゲームでは違う性格の方々いますよ(笑
ツカサ君はあの声が個人的に好きですが…個人の好みでしょうかね^^
では!

ひなた様
>∑本当だ!またまた被ってる!!(笑
どこまでシンクロするんでしょかね^^
全てシンクロしたら拍手物ですよ!私も見た瞬間驚きました!
では☆
 

いよいよ修学旅行!スッゴク楽しみです☆
一体どんな旅になるのか…!さて、修学旅行中はブログの更新はケータイからするにして、コメント返信などが土曜日の夜まで一切出来なくなります。あ、今日と明日はまだ大丈夫ですが。

今日はちょっとしたお知らせを☆
明後日から土曜日までブログで突発リクエスト企画もどきでもやってみようかと思います。
多分、管理人は修学旅行中も落書きにいそしんでいるのでやってみようかなぁ、というちょっとした物です。
だから、ルールとして上げられるのは…

☆一日リクエストは最大2人まで。

☆お一人様リクエストはキャラ1人まで。
詰め込もうと思えば2~3人詰め込めるかもしれないけどそんな描く時間が無いのが現実かもしれません。

☆恐らく先着順。でも、ここに来る時間帯が限られてる人がいるかもしれないので、リクを受け付ける時はランダムの可能性もあります。

☆極力管理人が描けるものにしてください。
『オリガ!』とか『ノイズチェンジロックマン!』とかなると資料が無いため描けない恐れありです。
頑張っても顔だけとかになりますよ。

☆お一人様リクエストは一つまで。
リクする人が少なければ、リクされた方の中でリクエスト回数が少ない方を優先します。

☆鉛筆の落書きと言うことを忘れずに。
このまえアップしたツルギ様の誕生日絵ような塗りこみと比べたら 断 然 劣りますので御注意を。
基本サイトの落書きコーナーと同じくらい気楽に描きます。落書きなんで(←



以上です。もしかしたら後々ルールを加えるかもしれませんが…
あ、ちなみにこの企画もどきのリク受付はは水曜日から金曜日までとなります。
土曜日はもしかしたら疲れて倒れてるかもなので^^;

では、下にコメント・メルフォ返信!拍手の方感謝!
続きにバトン回答!今回は『キャラ連想バトン』です!


 

 

へーんしん☆

オーディン様
>久しぶりの更新でしたー☆∑なんかハロウィン絵期待されてるー!(゜口゜;)
オーディンさんも描いているのですか!お互いにいい絵が完成できると良いですね!
というか私はアナタの絵を楽しみにしてます(←
はーい!変身数についてなら知ってますよ☆確か全部で102種類!多いですよね~。
ノイズ改造ギアでしたっけ?それならeカプで売られてますよ☆
では!

ロプト様
>IF良いですか♪本当に出てくれたらいいのに…なんて思ってしまいます。
∑体調不良のあの絵が気に入ったんですか!何気なさ過ぎる…!(笑
いやいや、それはいつも来て下さってる皆さんのおかげですよ^^
私はただこうやってマイペースにやっているだけですから☆
某大手ロックマンサイト…き、気になります…!ふぬぬぬ…。
∑日記面白いですか!?うわぁ!ありがとうございます…!絵も皆さんが好きで下さって嬉しい限りです。
コメントなどの返信は書いてて楽しくてブログ本文より長くなりがちなんですよね(苦笑
というか、∑なんか分析されてた!(笑
では☆

ツルギ様
>予約してますよ~☆
ウェーブコマンドカードは私も中々手に入れられなくて大変でした;
∑IF達見ましたか!そ、尊敬だなんてそんな!照れちゃいますよーー!!
絵はいっぱい描くといいですよ!私いつもそうしてますもん!
Sさんは…フッフッフ…リンクを見ればきっと分かりますよ(笑
では!

moon様
>こんばんは☆イラスト一気に更新したんで自分でも少しビックリしてます。
『こんなに溜め込んでたのか!』って(笑
流星予約しましたか!本当に発売日が待ち遠しいです…!
え?ギャラリーの白黒絵の流星3の綴りが何ですか?(←
気のせいですってば~^^ ギャラリーを確認してみてくださいよ~(←
では!(…指摘ありがとうございました…)

時風様
>Sさんはその方です(笑
良かったですね♪
ギャラリーは、本当に「やっと更新できたーーーーー!!!!」です☆
いやいや、多かった;
おぉ!11月11日なんですか!通称ポッ○ーの日!(←
はいはいわかりましたよ☆余裕があれば描きますよ~^^
だって…なんですか~?(笑
∑お!発売日に購入!?私もですよ!早くプレイしたいですよね~><
では☆

ミドリ様
>こんばんは☆ペガサス来ましたか!!面白かったですか!いいですよね☆
因みにWスロットインイベントはとある場所に行くと発生しますよ♪
場所は…ヒントは犬!!
では☆