忍者ブログ
This blog is Written by カリュウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
日々の愚痴やらロックマンについてやら色々言ってます。最近はイナズマ熱が上がってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 紅月~コウゲツ~]
[06/09 ブラック]
[05/16 レミング]
[05/12 かんかん照り]
[05/09 yu_]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カリュウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
[PR]
[1] [2]
05/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/18 あー…
今日は朝から気分が最悪で学校休んじゃってますorz
なんだか悲しくなってきました;あれ、目の前が滲んでるぜコノヤロー…(;皿;)
取り合えず、動ける今の内にコメント返信しときます。
続きからどうぞ。

あ、因みに新型インフルではないと思うので安心してくださいな。





PR
やっとできましたよツルギさん!
アナタの誕生日絵!!
最初はファイアレオだけにしようかなぁなんて思ったのですが気合い入れて二人共描いちゃいました!しかもカラーと鉛筆(←
ただ、絵が大きいからカメラに収まり切らなかったので今度サイトにもあげときます;

ツルギさん!昨日でしたが、改めてHAPPY BIRTHDAY!!






追記☆
みなさん!昨日はツルギさんの誕生日だったんです!さぁ!今からでも遅くない!
みんなでおめでとうといおうではないか!(←
すみません調子乗ってましたorz

実はツルギさんの名前が入っている方はコピーした奴なんですよね。
原画の方、コピーしたときに汚れちゃって…添付の奴は修正液で消してますが;
本当は剣の部分にメッセージを書きたかったのですが、カメラに収まりきらなくて断念しました^^;
すみません;
久々にコピックで塗って楽しかったです♪
では、続きにコメント・メルフォ返信!
拍手の方感謝!

やっと殿堂入りしましたポケモンプラチナ!
な、長かった…!シロナさんのトゲキッスが目茶苦茶強くて焦りましたorz
グレイシアが波動弾耐えて冷凍ビーム決めてくれました☆

しかし、バトルフロンティアでファイトエリア行きたいのにとおせんぼ食らってます。どうやったら通れるのさorz


今日はキラーンと一緒に違う学校の友人の文化祭に行ってきました~!校舎が広くて迷いそうになりました(笑
凄く楽しかったです♪誘ってくれてありがとねKよ!
そして付き合ってくれてありがとねキラーン!


あとで追記しまーす





追記
続きにコメント・メルフォ返信!拍手の方感謝☆


皆さんにこんなに祝って貰えるなんて思ってませんでした…!!

感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
添付はリク絵とフリイラ☆昨日から頑張って今日やっとペン入れしました;
色塗りはちょこちょこやっていきますね…!

これから塾ですので追記は後ほど!








追記☆
只今帰って夕飯食べて来ました☆
気が付けばまたまた沢山の方からコメントやメールでお祝いの言葉が…!
メールチェックしてビックリです!
改めてありがとうございます…!これからも頑張りますね!
では、続きにコメント返信!皆さん本当にありがとう!!


いきなりですが、明日はサイトの一周年!

だから今朝からフリー絵描いてたんですが、下書きで止まってますorz
しかも色塗りかなり時間かかりそうで;
出来るだけはやめに完成させたいです><;

あ、あとキリバンについてお知らせ。
最近管理人が多忙なため、キリバンを一度休止しようかと思います。
踏んでくれて報告してくださるのは嬉しいですが、中々リクエストが消化できないのでorz
本当にすみません;


では、続きにコメント・メルフォ返信!拍手の方感謝!!