忍者ブログ
This blog is Written by カリュウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
日々の愚痴やらロックマンについてやら色々言ってます。最近はイナズマ熱が上がってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 紅月~コウゲツ~]
[06/09 ブラック]
[05/16 レミング]
[05/12 かんかん照り]
[05/09 yu_]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カリュウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
05/12 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24 わーい
リクエストどん!ひなたさんから『パーツが重くて起き上がれなくてジタバタしてるブラックエース様!』オマケに『スバミソ』
カツオさんから『お茶目なシドウさん』
なんか実は描く時間ありました。だから二人とかも描けちゃいました☆
明日で企画もどきも最終日!


添付の謎な団子は気にしたら負けですよ☆因みにKちゃんが完食しました



PR
だって歩いてたら見つけたんですもの
鼻からティッシュって…!!モアイ!!

今日は奈良公園で鹿に鹿煎餅あげたりしました☆
ついでに管理人も鹿煎餅を興味本意で試食。なんとなく豆撒きした後に拾って食べる大豆の味がしたような気がします(←

というか鹿怖いよ!やばかった!!煎餅狙って突っ込むしクラスター爆弾まき散らすし!!(゜Д゜;)
しばらくは鹿に会いたくないですorz


そういえば、修学旅行始まってから管理人の班は呪われてる気がします…

昨日はOちゃんが階段から落ちて足怪我するし、今日はY氏が奈良公園でハト追っかけてたら滑ってスライディングして転ぶし、Kちゃんは突然鼻血を長時間だして血液とティッシュが不足するし…

つ、次は私の番…!?
…気をつけます


今日は突発リクエスト来なかったですね^_^

明日は京都!わーい☆では!



インパクトオォォ!!!(笑

近畿地方へ来たらこんなのが…!

とりあえず時間に余裕があったのでリクエストやけに丁寧に描いた気がします。
クインティア初めて描く上に二人もリクエスト来てる物だから、行きの新幹線で一回練習してから描きました~☆
時風さん、アイザー師匠、ツルギさん、リクエストありがとうございます☆

では!



10/22 実験
テストです
ベルセルクはピーマンが嫌いだと思います(←
ピーマン食べて、ぶっ倒れて、起き上がったらシノビは笑いを堪えたりして、最終的には二人に笑われて『笑うなコノヤローー!』って言ってたらいいなぁ…なんて。

こんにちは
いよいよテストが明日から始まりますorz
なんか不安だらけなんですが!!うわぁ(´A`)
テストなんて嫌いだぁぁ!!うわあぁぁ!!
はい、ちょっと落ち着きます;

今日はあんまり落書きしないようにしたのですが、手が勝手に動いてました(←
でも、量は紙一枚分位。あら珍しい(←


あとで追記します