忍者ブログ
This blog is Written by カリュウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
日々の愚痴やらロックマンについてやら色々言ってます。最近はイナズマ熱が上がってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 紅月~コウゲツ~]
[06/09 ブラック]
[05/16 レミング]
[05/12 かんかん照り]
[05/09 yu_]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カリュウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
05/11 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力100…予想外なハプニングが!

ギガカードゲットのためにはメモリ10を貰わないといけなかった…!

いや、正確に言いますと、ギガカードをくれる方の依頼のお礼にHPメモリがあったので、強制的に貰わないといけないのですよ(言葉がおかしい
というわけで、オールコンプまであとラスボスSPさんを倒すのみとなりました…!しかしキツい!普通一発で即アンダーシャツ発動!さすが!(←

カード回りもアクションも恐いです。避けにくい攻撃を組み合わせるな!ウォーロックアタック後の隙にミサイル飛ばすな!うわーん!(←

…しかし…こいつさえ倒せばやりこみ達成だ…!頑張ります!





追記
や…やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
やった!とうとうやった!!
体力110(改名)ロックマンがクリムゾンSPを倒しました!本当にオールコンプするとは思いませんでしたよ!ひぃ!
体力残り1でファイナライズして3ターン持って変身が解けてもそのあとストロングとアシッドを突っ込ませたら倒せました^^
き、奇跡…!ファイナライズ中もメテオライトバレッジとかサンダーボルトブレイドとか出ましたし☆
ちなみにルールとしては

・エースプログラム、Fバリア、Uシャツ以外のアビリティを封印
・レゾンカード封印 ・ノイズドカード封印
・ウォーロック装備はスルドイキバ
・SSS未使用(カスタム画面に出てこなかった…!!)


つ、つかれた…!このやりこみを今日達成する前に違うやりこみをムツちゃんとやってたしね!

なにはともあれよかったよかったと安心してたらつかの間

コーヴァスΩに出くわしてボコボコにされました。

…く!まだまだやりこみ足りんというのか!?何はともあれ、ひとまずこれでブラザーに迷惑がかかることは無いぞ!うん!
…そろそろ真面目に絵を塗りたい…(←

続きにメルフォ返信!拍手の方感謝!!


PR
先日言い忘れていたブラザー募集については、申し込みを締め切ろうかと思います!
流星2に続き、今回  沢山の方が申請して下さり、嬉しくて涙が出そうになりました(大袈裟な)
まさかの定員オーバーなので、抽選という形を取らせていただきます…!申し訳ない…!

あ!そうそう!ついに体力100、クリムゾンドラゴン撃破しました!!しかも今回、縛りが半端なかったです(゜Д゜;)

・HPメモリ封印
・ウォーロック装備は初期装備(スルドイキバ)
・アビリティはエースプログラム以外封印(対クリムゾンドラゴン戦のみ)
・ノイズドカード封印
・レゾンカード封印


…他に何封印したっけな…(苦笑)

何はともあれ、次は目指せ!シリウス撃破!!





追記
因みに、添付での対クリムゾンドラゴンの奴、間違えて体力残り1の状態で挑んじゃったものだから瞬殺されちゃいました(苦笑
無謀にもほどがありましたね^^;
ファーストバリア、アンダーシャツすらないってきつすぎる…
今後の方針ですが、一応いくつかの縛りは緩めようかなぁと思ってます。
いや、さすがにRボス相手に今までのままいったら絶対進めなくなる…(゜Д゜;)
うーんと、とりあえずは

ウォーロック装備をどうにかしたい(爆

だってだって!全然攻撃力無くて!何回雑魚ウイルス相手に死にかけたことか!!
それと

スーパーアーマーが欲しい…!

これは切実!!本当に!あ、でもオックスノイズになれたら解決・・・?
でも私BAじゃないかーーーー!!!(しかしちゃっかりヴァルゴノイズ

それとお知らせです。ブラザー募集について確認!
今現在管理人とブラザー申請してくださっている方をリストアップします。

・ツルギ様
・スカイ様
ブラック様
・瑠佳様
・Runaway様

以上の方々がブラザー申請してくださりました☆ありがとうございます♪
早速抽選の準備に取り掛からなくては…!
俺の名前が無いぞ!私の名前が無いわ!!なんて方、早急にお知らせくださいね^^;

続きにコメント・メルフォ返信!!

昨日は朝からWHFに行ってきました~。まぁ、色々ありました。うん。
実はレポもどきを昨日頑張って書いていたのに、途中で寝てしまったら今朝になっておとんに電源切られてコメントなどの返信も全て保存されずにデータが消えて今朝からへこんでました。
そしてよりによって今日の体育では馬飛びでこけて足をひねってしまったし…くっそう…。

…本題に戻ります。

昨日は午前3時50分くらいに起きました。まぁ、色々やりたいことがあったんで(笑
待ち合わせ場所へ向かう途中、道が暗くて怖かったです。
く、暗い…。街灯だけが頼りでした。そうか。これが孤高…ブライの気分k(←
そして無事にムツちゃんや師匠達と合流できていざ会場へ。
並んで待っている間に師匠とムツちゃんと流星3で対戦したり寒さと緊張で手がプルプルしてたり(←
あの時は二人とも、手を温めてくれてありがとう(感涙
あ、サバイバルマッチ、ムツちゃんと参加してきましたよ~☆二回戦で敗退しましたが。
だってだって体力差!1000位ありましたよ!2700VS3700位は辛いですって…!おまけにカウンターを二回も取られてしまって悔しかったです…く!でも、相手の体力を700位まで追い詰めたのでよしとします。うん。上出来。(←
転んでもただでは起きない。それがみかんクオリティ。

そんなクオリティがなんとステージイベントで発動。

内容は『サテラポリス緊急指令!ボスデリートトレーニング』というもので、司会がランダムに選んだ2人が、向こうが用意したソフトでダイヤ・アイスバーンV2を倒すタイムアタックで対決だったのですが、司会のお姉さんに『女の子にも当てたいな~』と言っていたので手を挙げたら当たってしまったのです。


で、そっから先はなんてことをしてしまったんだ自分。


用意されていたソフトは最初からノイズ率200%だったから最初からブラックエースで大暴れしてやるとは思っていたとはいえ、あれは無かったわ。うん。ごめんなさいスタッフの皆さん。
ステージに上がってロックマンに背中をポンポンってされてテンションが上がってしまったんですよきっと。
ちょっと運がよすぎたんですってば。

デリートタイム 2秒台

∑だってだって、流星サーバーにアクセスしたら上段三枚が

エドギリ3
ウィングブレード
メテオライトバレッジ


だったんですもの。これはもうやれという神のお告げだと思ってやってしまいました。
ウィングブレードメテオライトバレッジを決めた時のギャラリーの盛り上がりが凄かったわスタッフさんが苦笑いというか『∑まさかの!?』って顔をされたわでもう本当になんだかごめんなさい。
しかもタイムが出た瞬間更に周りが盛り上がっちゃって…。タイムは後ろを見るまで気が付きませんでした。(←本当
景品貰って、ステージを後にして(ロックマンに握手して貰っちゃった☆わーい♪)少し冷静になってみたら、滅茶苦茶恥ずかしくなってしばらくうずくまってました。そういえばやらかした時子供達に指で指されちゃったよ…!!はずかしーーーー!!!
ムツちゃんや師匠に『何かやらかすとは思っていたけどあれはやりすぎ!』といわれちゃいました。

その後はツインバトル…コーヴァスとヴァルゴ、2人を同時に相手にするという恐ろしいことをやったり、休憩所ではムツちゃんと師匠が激しいバトルを繰り広げてました。そしてなんだか私のブラザールーレットが迷惑をかけてしまったようで。エドギリばかり出して申し訳ない…orz
2人とも盛り上がってて、さらにお互いにヴァルゴノイズだったため、食らえ!屈辱のダイナミックウェーブ!』とか『なんの!雪辱のダイナミックウェーブ!』とか『恨みのダイナミックウェーブ!!』とか、とにかく大津波の応酬でした。


ど ん だ け だ 




というか、そんなにDウェーブが出たって事はカウンターを互いに取りまくっていたのね。
うん。見て聞いて楽しかった。(←落書きしてた
そしてその際にまさかあのペインへ流布霊夢(←)があんなに凄まじいカードだったのかと発覚しました。な、なんてこった…!
全弾ヒットするとどれだけ痛いんだあれw
少ししてからこやぎさんに会うことが出来ました☆メールで『電波変換して!』って言われたので、本当に左手を上げてしまったではないですか(笑
でも、それで無事にお会いできたんですけどね☆あ、ブラザーありがとうございました!
そして私はこやぎさんと毎回恒例?の絵交換を楽しんでました^^こやぎさんから超素敵ヴァルゴノイズが…!
私はオヒュカスノイズをプレゼントしました!しかし、なんだか荒くてすみませんorz

会場を後にしてからはいつもみたいに(?)駅の近くでまったりとしていたりバトルしたり…。
よくよく考えてみれば、この日は対戦三昧じゃないか(笑
最後あたりではちょっと絵をリクされてなかなかお別れできず、師匠やムツちゃんに迷惑かけっぱなしでした。ご、ごめんね2人共・・・!orz
夕食を食べた後無事に家へ帰れました☆よかったよかった♪

夏また行けるか分からないので、昨日は行けて嬉しかったです!今回お会いした皆様、お疲れジェンドでした!
そしてムツちゃん!今回は色々ありがとう!


続きにコメント・メルフォ返信!おまたせしました!


ブラザー募集中な友達が巨大ウイルスに出くわしたんですが…

な ん だ こ の 壁 (笑


でかいし隣り同士だったものだから一つの壁になっちゃってますようわあぁぁ!!
しかしこの後カニ(キャンサー)によって壁は崩壊しました(笑)
よ…容赦ない…!
友達曰く、『ベルリンの壁崩壊』のようです。た…確かに…!






追記☆
続きにコメント・メルフォ返信!拍手の方感謝☆





今日は期末に向けての勉強をしつつ、午後にはSさんと対戦させていただきました☆
ただ、こちらのRJはストーリークリアしただけで、カードとか全然そろえてなかったので時間になるまで隠しシナリオ必死に進めつつカードを集めてました~。おかげで裏ボス直前まで進められましたが!(←
しかしワナカードを買う金がなくてワナなしで挑んだらやっぱりSさんはワナ使ってきたーーー!!
一試合目はSさんがファイナライズした時点で管理人の負けが確定。
二試合目はこちらのブラザーがムーの障壁のGカードを出してくれたおかげで勝利。
三試合目はいい線行ってましたが惜しくも破れ…
3戦1勝…や、やばい!師匠に怒られる!!(゜Д゜;)

こ、今度戦う時は負けませんよSさん!もっと強くなってやるんだからぁぁぁ!!!(負け惜しみ


コホン、失礼しました。
では、続きにコメント・メルフォ返信!拍手の方感謝!