忍者ブログ
This blog is Written by カリュウ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
日々の愚痴やらロックマンについてやら色々言ってます。最近はイナズマ熱が上がってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 紅月~コウゲツ~]
[06/09 ブラック]
[05/16 レミング]
[05/12 かんかん照り]
[05/09 yu_]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カリュウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき
バーコード
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
[PR]
[1] [2] [3]
05/12 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/12 記憶力
記憶力ってどうやったら良くなるんでしょうかね。
最近記憶科目ばっかりで疲れます。数学の公式とか英単語とか古文単語とか…。
そんなに一気に覚えられません。今まで真面目に覚えようと意識してなかった自分が悪いんでしょうけどねorz
でも今日はパソコンいじれて絵が描けたからちょっとウフフな気分です。

そういえば今日気分転換にお出かけしたらポケの最新作情報がテレビで流れててすごくテンションが上がりました^^
ちょ、なにあれ、すごく面白そう…!

後ろについてくる子達かわいすぎでした。 殺 す 気 か 。
映像も伝説の二匹がかっこよすぎでした。か、神だ…!
買いたいのは山々なんですが今年受験生だって事を思い出してしょんぼりして帰ってきました(←
ごたごたが済んだら是非とも手に入れたいものです。
ロックマン最新作と一緒に!

続きにコメント・メルフォ返信☆
拍手の方いつもありがとうございます!10日にメッセージを下さった方、ありがとうございました!励みになりました…!









PR
あーもー!!なんでかな!!

人が嫌がってるのに何デジカメで動画撮ってんだよ!!!勉強の邪魔だからどっか行ってって言っても人の話を聞かずに邪魔するし!!
勉強する気が失せちゃったよ!姉上のバカヤローーー!!何様のつもりだコノヤローーーー!!!(゜皿゜;)


コホン、たいっへん 失 礼 し ま し た o r z 
思わず板垣版ベルセルクが入りましたねこんばんは(←
テストまで時間がないって言うのに、暗記科目(世界史B)をやってて集中してたのに、アレ、ですからねぇ…;
あー、でもイライラしても何も始まらないか。よし、深呼吸しよう。スーハースーハー。

今日は朝から両親はアキバシティへお出かけしてたわ姉上も用事があってでいなかったわで夕方まで1人でお留守番しておとなしくテスト勉強してました。チーン。
あ、絵とか描いてりゃ良かった…orz(勉強してて正解だから。
しかし午後から腹痛がして勉強どころじゃなかったとです。家の中は涼しかったのに腹痛と戦って汗ぐっしょりになりました冗談抜きで。か、勘弁してください。明日出かけるのに…!;
今は大分落ち着いてますがね。明日出かける時は薬持ってこ…。


ではでは続きにコメント・メルフォ返信!!拍手の方感謝!!

こんばんはー☆さっきまで数学のテスト勉強してて死んでましたカリュウですorz
テスト終わってから更に数学が苦手になりそうで不安だ!(←

企画のリクエストされた絵達は下書きはほぼ全て描いてるので、テストが終わったらペン入れラッシュですね^^;
綺麗な絵が描ける様に頑張るぞー!その前にテストを頑張らないといけませんが(←

ところで皆さん、バナーを変えたのにお気づきでしょうか?テスト勉強の合間にやりましたよ管理人(真面目に勉強しろーーー!!
前のバナーはお持ち帰り用に置いてあるのでそちらを使いたければそちらもどうぞ☆


では、続きにコメント・メルフォ返信☆

本日二回目。
こここここんばんは!!;(落ち着け
き、気が付いたらいつの間にかサイトが20000HIT行ってるじゃないですかーーー!!!∑(゜Д゜;;)
これも、いつも来てくださってる皆様のおかげです!ありがとうございます!これからも頑張りますひいいぃぃっ!!(だから落ち着け

え、と、20000HITは何をしようかまったく考えてなかったんですよね;(オイ
どうしよう…何かアイデアがあれば恵んでくださいーー!!;orz
予定としてはフリー絵を予定してます…;
では☆
こんにちはー。今日は期末一日目を受けてきました。あと二日もあるので頑張りたい…のですが、
本日テスト一時間目から調子最悪で朝ごはんが出てしまいましたorz(そんな事言うなよ
こ、こんなんで大丈夫なのかな…;

そして只今管理人の周りにピーマンの匂いが充満してます。姉がチンジャオロースーを作ってるみたいです。姉が料理するところなんて見たことないんだけど!(←

ではでは勉強に戻ります。

続きにコメント返信!!